コンパクトに携帯できるエコバッグの紹介

コンパクトに携帯できるエコバッグの紹介

2020年7月1日のレジ袋有料化に伴いエコバッグの需要が増えてると思いますが、カバンの中に入れても邪魔にならないコンパクトなエコバッグを紹介したいと思います。

CONVENI BAG INBENTO (コンビニバッグ インベント)

たったの24gで、鍵より小さいコンビニバックです。
普段使いにちょうど良いサイズで、500mlの缶が4本程度入る容量で
コンビニにちょっと持っていく時にすごく便利なサイズです!

寸法

縦48cm×横25cm

カラーバリエーション

CONVENI BAG INBENTO コンビニバッグ インベント
2020年8月末入荷予定

Foldyroll bag (フォルディロール バッグ)

販売されているエコバッグの中でも最軽量の18g!で超コンパクトなエコバッグ。
形状記憶で簡単収納な上、洗濯もOKなので衛生的です!

もう忘れない。18gの超コンパクトなエコバッグ。形状記憶で簡単収納。洗濯OK

HENGSHENG

普段使っているカバンにキーホルダーのようにつけておけておけるので、持ち忘れ防止!
amazonのレビューを見る限りだと耐久性に若干の問題がありそうな感じでした。

エコバッグ 折りたたみバッグ 3個セット巻き上げる 防水買い物袋 強力収納 ショッピングバッグ シュパット 折り畳み式 買い物バッグ 軽い レジ袋コンビニ マイバッグ ショッピング
HENGSHENG