穴あけ不要で取り付け簡単!ハンギングプランターにも最適なハンガーフック

穴あけ不要で取り付け簡単!ハンギングプランターにも最適なハンガーフック

山崎実業 折り畳みドアハンガースマート ブラック

ドアやクローゼットなどの折れ戸に引っ掛けて使用できます。緩衝材付きでドアを傷つけないので安心。

出典: www.amazon.co.jp
購入時の注意事項
– ドア・折れ戸の厚さ約2.7~3.6cmまで
– 扉と上部の隙間3mm以上
  • サイズ: 2×7~20.5×20cm
  • 本体重量: 220g
  • 色: 白・黒・緑・赤

Amazonでの評価・コメント

Amazonでの評価
平均評価
(4.0)

クローゼットの折れ戸に掛けて使用してますが、戸の厚みが狭いのでぐらつきます。しかし、本体の接触面に保護テープが付けられているので、折戸がキズつくことはありません。本来、ドアに付けるものだと思いますので、多少のぐらつきは、仕方のないものだと割り切っています。チョイ掛けに最適です(^^)

シンプルな構造ですが、がたつきもなく使いやすいです。アイロンスチーマーや、洗濯物かけ、とっさのハンガー掛けなど、非常に便利です。必要かどうか迷ったけど、やっぱり一つあると便利ですね。購入して満足しています。

クローゼットの扉に取り付けました。明日着用の服などを、今まではスタンドハンガーにかけてましたが、これを設置してからスタンドハンガーは必要なくな
り、ほんの少しですが部屋がスッキリしました。んだ状態は、クローゼット扉のデザインの一部という感じでおしゃれです。

HOMEMAXS 扉フック ドアハンガー 小物 オーガナイザー ドアハンガー

扉と上部の隙間が何mm以上なのか記載がなかったので、購入時には要確認です!

出典: www.amazon.co.jp
購入時の注意事項
– ドア・折れ戸の厚さ約4 ~ 4.2cmまで
  • サイズ: 38 * 11 * 4.2 cm
  • 耐荷重: 8kg/1フックあたり
  • 色: 写真のもののみ

Amazonでの評価・コメント

Amazonでの評価
平均評価
(4.0)

今まで100均で買ったものを使っていました。掛ける服の枚数が増えてきたら、過重が耐えきれずよく落ちてました。コスパの高そうなこちらの商品を試しに購入してみました。商品が届いて、すぐに部品を取り付けました。ものの3分程度で取り付け完了しました。ドアの上に掛けてみました。期待通り、がっかり固定されて相当の過重に耐えれそうです。今まで掛けていた服以上にたくさん掛けることができました。見栄えも良くて大満足です。

普段着る洋服などを掛けていますが、床に置いていた小物なども掛けられて、部屋が広くなりました。(笑)値段の割にしっかりとした商品です。裏側にラバーがついていて、ドアにキズが付かない配慮がされていら点もとても良いですよ。賃貸住宅にはオススメですね。吊り金具の固定角度を変えると縦型でも使用可能です。ドアの強度にもよると思いますが、使用年数で強度や耐久性がどの程度のものかまだ分からないですが、コストパフォーマンスの高いドアハンガーです。今の時期、洗濯物を干すことで、加湿器代わりにもなりますね。

クローゼットもいっぱいになってきたので別におけるところをと思っていたところ扉フックという便利なこの商品を発見。ステンレス製で見た目は写真通りでしたが、後ろのEVAパットが何で切られているのか切り口がボロボロ!であとから付けるフックの間に何Cmも隙間があったり後ろは見ないからいいかと思いましたが残念。あとドアフック部分が思いの外厚みがあるせいかドアが上手く閉まらない…ドアの厚みはもちろん配慮して購入しましたがまさか他にも隙間サイズで問題になるとは…。他の方はドアの上の隙間そんなにあいてるのでしょうか。

InterDesign ドアハンガー フック 6個 Classico クローム

扉と上部の隙間が何mm以上なのか記載がなかったので、購入時には要確認です!

出典: www.amazon.co.jp
購入時の注意事項
– ドア・折れ戸の厚さ4cm〜4.5cmまで
  • サイズ: 幅28 cm x 奥行47 cm x 高 28 cm
  • 色: 写真のもののみ

Amazonでの評価・コメント

Amazonでの評価
平均評価
(4.0)

とても、しっかりしています!ドアの厚さばかり気にしてしまいましたが釣り下がっているハンガーまでの金具の部分の長さは見ていなくてドアによっては引っかける位置が低くなります2人のお客様がこれが役に立ったと考えています

多数あるキャップを整理するために購入。使い勝手はよいですが、帽子系はもう少し幅があるとよかったかな?という感じです。

BESTOMZ ドアハンガー タオル ハンガー 扉フック Z型フック 12個入れ 両種サイズ

扉と上部の隙間が何mm以上なのか記載がなかったので、購入時には要確認です!

出典: www.amazon.co.jp
購入時の注意事項
– ドア・折れ戸の厚さ4cm〜4.5cmまで
  • 耐荷重: 8kg/1フックあたり。
  • 大型サイズ: 7.9 * 6cm
  • 小型サイズ: 6.6 * 6.6cm
  • 色: 写真のもののみ

Amazonでの評価・コメント

Amazonでの評価
平均評価
(4.5)

インテリアを邪魔しないシンプルなデザイン、ドアに傷がつかない簡単に設置でき。丈夫で耐荷重も結構ありそうです、さっそく主人のスーツを掛けてみましたが、重めのハンガーでもバランスがよく安定感があります。

部屋の扉用にと思って購入しました。扉の幅に対してこの商品の幅がぴったりフィットします、作りもしっかりしていて、とても頑丈で、安定感があり、機能としては満足しています。

Amazonでの評価がないが良さげなもの

出典: www.amazon.co.jp

出典: www.amazon.co.jp

出典: www.amazon.co.jp